20335800_big_p3.jpg

--年--月--日 --:--


110627

2011年06月27日 09:07

さくりゃ

raku_110409b.jpg


akiuraです。

一ヶ月以上放置しちゃったみたいでリバースカード広告が発動してたので打ち消してみました。

告知ですが夏コミ受かってました。
↓スペース
ついっとこみけ


新刊情報的なものは出来上がってから告知しようと思います。たぶん

カット通りべびプリ本です。
お近くをお通りのさいは立ち寄っていただけたらと思います。

いじょ



twitter:【akiura】/pixiv:【231913】/pixa/flickr:【akiura】
◆連絡◆ akiura774あっとまーくgmail.com

by akiura

TmFおつかれさまでした ラブライブ!

2011年05月24日 01:21

というわけでTmF6おつかれさまでした

おかげさまで今回頒布した「夢エヴリデイ」は残り極僅かでございます
手に取ってくださった皆様ありがとうございました!

ちなみに毎回,自スペースの写真を撮ってきてお疲れ様でした更新をするのですが
今回見事に忘れたので最近作ったモノを貼ってお茶を濁します…


honokaz.jpg
rinrinrin.jpg

ラブライブ!より穂乃果と凛ちゃん
隠れてる あなたのそばに ラブライバー


tmf6shikishi.jpg

↑アフターで草木さん羽純さんの色紙頂きました
ありがとうございます!小躍りしました!

あと今回もドラネコステッキを持って行きまして
自スペースが冊子と箱で埋まってしまったので
主催さんに頼んで読書会スペースに置かせてもらいました
割と色々な方に見ていただけたらしいのでよかったです
ありがとうございました

そんな感じですかね!
次受かったらコミケですのでよろしくお願いしまーす!

110521

2011年05月21日 21:06

5月22日。True my Family.











新刊。










出ます。










表紙。
tmf6_sample_b.jpg










ゲストもいます。









tmf6_10.jpg
tmf6_11.jpg











新刊サンプルです。








tmf6_neta02.jpg











tmf6_neta01.jpg










・・・










あ、実際はこんな台詞入ってません。本当はいたってまじめ!ほんとほんと!










サンプルは嘘ですが新刊は本当です。
よろしければお手にとっていただければと思います。















改行をたくさんはさむと本が売れる明日遅刻しないって聞いた。(嘘




一冊100円コピー誌よろしくお願いします。

新刊情報!

2011年05月21日 15:36

どうもTmF6新刊情報そのいちです

そのうち表紙とか上がると思いますよ
画像デカ過ぎた…

はい!さくら本です!
不思議な感じになっております!
手にとっていただければ一発で分かると思います!
↓(僕の分の原稿 実際はモノクロです)

tmf6_shirasample.jpg



さらに!
ゲスト多数!

tmf6_guest.jpg

ちなみにコピー誌100円です
例によって色々作ったフィギャーとか持っていくのでよろしくお願いします

ふろく

2011年05月02日 01:13

どうもお久しぶり…ではないかも…
最近架空のアイドルやリアルアイドルに現を抜かしていたりでプリズムジャンプ!!!
さっぱり服の声は聞こえないワケですが…

haruka2.jpg

この前の付録の改造です
頭のリボンはプラ板をライターで炙って作りました
時間的なコストパフォーマンスが最高の作り方です
画期的!

服のラインは例によってマスキングテープで

ストーリーコミックいいですね!
ファンブックがまだ届きません!


余談ですが
月315円のやつでおかしくなりそうです

110422

2011年04月22日 18:59

raku_110414_03b.jpg

跳べよおおおおおおおおお!

まで読みました。



twitter:【akiura】/pixiv:【231913】/pixa/flickr:【akiura】
◆連絡◆ akiura774あっとまーくgmail.com

by akiura

またしても付録を

2011年04月17日 01:04

どうもお久しぶりです
最近架空のアイドルやリアルアイドルに現を抜かしていたりで
さっぱり更新してなかったワケですが…



この前の付録の改造ですね
目を弄りようが無いのでどうしたものかと思っていたところ
「メガネで隠せばいいじゃないか!」と天啓

しかし買ってきた当日見事に風邪を引きまして
お得意の3時間ででっち上げるのが出来なかったので
遅れてしまいました
ちなみに三つ編み部分は流用でございます



余談ですが
マジでレモンに歓喜
逆に!!?

110415

2011年04月15日 12:14

まろまゆふぶふぶ
pixivchat_163680_20110415_120011.jpg



twitter:【akiura】/pixiv:【231913】/pixa/flickr:【akiura】
◆連絡◆ akiura774あっとまーくgmail.com

by akiura



