20335800_big_p3.jpg

--年--月--日 --:--


110321

2011年03月21日 05:48

氷柱とか。
pixivchat_152740_20110321_024742.jpg

ついぴくにもあがっているんですが。

akiuraです。

あ、よく見たら一番した大丈夫かな。
見えてないので大丈夫だと信じますが。
吹雪はキュウビのおなかにある飴が透けて見えてるんですー!そうに決まってますー!
それか観月の作ったキュウビの置物です。



■最近あった出来事というとダンボール戦機買ったり塗ったり。

デクーは買ってないですがその他3体だとクノイチが良いです。

配色とか造型もいいですが一番武器の再現度が高い気がします。デフォルトでだとですが。
なにより足の稼動がいいです。全体的にも稼動域が広くていいんですが、特に足首の動きが自由度があってなかなか僕好みのポーズを自在にとらせられますね。

まぁ何よりアニメ面白いんでいうことがないです。
ポラモもお店だと840円で買えますし、アマゾンさんだと700円台だったと思います。

早くりこちゃんの機体がほしいです。



■それから

まんがタイムきららミラクが想像より良くてなかなかですよ。

最近の別冊的な創刊は下手したら本家よりよく出来ているんじゃないかってこともありますね。
ジェネシスやアオハル読んでてよかったので。

ただまぁ1話なので内容はさっぱりなのがいくつかあって面白いかどうかはまだよく分からないですね。当然ですが。
1年ぐらいたってまだミラクが発行してれば(別にギアのことをどーのこーの言うわけじゃ)ちょうど単行本が出るくらいだと思うのでそのときにこれ面白かったですねーって言えればいいですね。たぶん忘れてますけど。



■あと

MHP3rdのDLクエスト良いですよ。

ちっさいクルペッコ亜種が出てくるんですが、召還するウラガンキンさんも超ミニマムなので最小金冠が2つもあっさりつきます。

すばらしーっ

ランスやガンスで範囲外からちまちまやったりボウガンでいじめたりとかだと素材集めにいいかもしれないですね。
なによりちっさいガンキンが気持ち悪い!面白い!狩りやすい!の三拍子でぜひご覧あれ。

あ、カプ○ンさんの回し者じゃないです。

体力と打点は普通に上位なので注意ですが。



いじょ

pixivtwitpicにも、ここに上げてない(上げられない)イラストをちまちま載せていたりするのでよろしければどうぞ。



twitter:【akiura】/pixiv:【231913】/pixa/flickr:【akiura】

by akiura


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meriimu.blog108.fc2.com/tb.php/98-9ad4d4f8
    この記事へのトラックバック



