20335800_big_p3.jpg

--年--月--日 --:--


110301

2011年03月01日 07:19

ポニテほたっぱい。

249921348.jpg

akiuraです。

たぶん出てないのでセーフ。
出来はいまいちですがもしかしたらTMF6に持っていくかもしれないです。


3月です。
突然ですが。

tmfもまだ申し込んでないんですが行きます。
おそらく。
でもG'sオンリーはわからないですね。行かないかもしれないです。
おそらく。
上映会とかぶったら困りますね。
おそろし。

フロンティアとかジョーとか観に行きました。
モンハンのことじゃないです。
めちゃくちゃ眠い中。
なんとか眠らずに見れました。
ただあまりに話さなすぎて。
話せなすぎて、帰りの車の中でその日発した言葉の10倍は話した気がします。
あ、帰りの車の中は日付が回っていたので前日の10倍ですね。

そんな感じです。


twitter:【akiura】/pixiv:【231913】/pixa/flickr:【akiura】

by akiura


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meriimu.blog108.fc2.com/tb.php/88-f262ef92
    この記事へのトラックバック



