20335800_big_p3.jpg

--年--月--日 --:--


110220

2011年02月20日 23:58

スーパーヒロインタイムお疲れ様でした。

IMG_4610.jpg

akiuraです。

会場では2箇所スペースをとって別々のものを配布してましたが珍しいことだったのでなかなか面白かったです。

わざわざ俺妹のスペースまで来ていただいたかたありがとうございました。
今回珍しくスケブ2つ色紙1つ描かせていただきました。3つは結構きつきつでした。楽しかったですが。

pixiv見てますよとかすごいうれしかったです。

まぁいろいろ思うところはありますが無事イベントが終われてよかったです。
差し入れもいただいたのでこれから食べさせてもらいます。
本当に立ち寄っていただいた方々ありがとうございました。


twitter:【akiura】/pixiv:【231913】/pixa/flickr:【akiura】

by akiura


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meriimu.blog108.fc2.com/tb.php/80-0476d66e
    この記事へのトラックバック



