20335800_big_p3.jpg

--年--月--日 --:--


c77sample

2009年12月30日 22:28

c77_sample

最近一日6杯くらい味噌汁飲んでます。

akiuraです。

c77で配布予定の冊子のサンプルになります。
すごい駆け足な内容ですが本編はほぼshirasawa君のページなので前座的な感じです。(後ちょっと描いてますが
当日は100円配布ですのでよろしければお手に取ってくださると幸いです。
トップにも書いてありますがスペースは3日目(木) 三日目 西 ほ - 21a です。

余談ですがお世話になっている先輩が偶然にもすぐ隣のスペースなのでよろしければどぞー

ちょんぱ屋
西ほ-20aです。

by akiura


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meriimu.blog108.fc2.com/tb.php/8-7d48a12e
    この記事へのトラックバック



