20335800_big_p3.jpg

--年--月--日 --:--


110214

2011年02月14日 08:09

これも星の巡り会わせかブーム

true_tron.jpg

akiuraです。

BabyPrincessの原稿やってます。上の画像はそれですね。
どこをどう見ても某溶けそうなタイトルの映画みたいな感じですが間違いなくべびプリオンリー用の原稿です。
今回はというか今回もというかパロです。いろいろなのの。

で、もちろん元ネタがあるので適当にトレスとかを織り交ぜながら(そっちのほうが面白そうなので)お茶を濁そうかと思ったんですが、さすがというか3次元を2次元に落とし込むのに、何より男の骨格に2次元の女の子キャラは無理がありました。
いや、すごいごつい背格好にキャラクターの特徴と言うか、いわばアイテムをつけただけとかはよく見かけて面白いんですが今描いているそれはそっちの方向じゃないかなーって気がしたので。
ポーズだけ参考に完全に書き下ろしました。
なので本物とぜんぜんバランス違うんですがまぁそんなものかなと。

先日謎だった19angelsのサークルカットが判明しました。
予想通り氷柱でした。

まぁ氷柱本ではないです。何本でもないんですけど。



twitter:【akiura】/pixiv:【231913】/pixa/flickr:【akiura】

by akiura
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meriimu.blog108.fc2.com/tb.php/72-3796c57c
    この記事へのトラックバック



