20335800_big_p3.jpg

--年--月--日 --:--


110212

2011年02月12日 08:01

雪の日はアイスを食べます。雪だけに。
ayaseki01_02.jpg

akiuraです。

かかってない「~だけに」が面白い。そんな日。

無言から始まる4コマ漫画が好きです。
好きすぎて今回の原稿はそればっかですよ。どーしたもんだか。

原稿を低いテーブルでやってたんですが膝が悲鳴を上げ始めたので(本当立てないくらい)無理やり高くして椅子でやってます。
体大事にしないとね。

俺妹原稿の本編のほうはいつもよりはデフォルメがきいてない感じでお送りしております。いつもよりが重要。
内容は目が据わってるあやせの話です。椅子だけに。
べびプリはまだ手をつけてないです。膝に手はつきましたけどね。いやホント痛かったんだってば。

今回のべびプリ原稿は正直僕は何をやったらいいのやらなので特にすることがなければどこぞであげたような駄ラフがちらほらあったような気がするので、その辺を清書したり残念な綿雪あたりの漫画描くかもしれないです。

そーいえば19angelsのサークルカットはshirasawa君に作ってもらったのでどーなってることやら関知していないんですよね。はたして誰がカットになっているのやら・・・
まぁ誰でもやることは変わらないんですけどね。
ただサークル配置のを見た感じだと氷柱なんじゃないかなーとか勝手に予想ゲームに耽ってたりしてますが。
まぁ誰でもやることは(

いじょ

twitter:【akiura】/pixiv:【231913】/pixa/flickr:【akiura】

by akiura


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meriimu.blog108.fc2.com/tb.php/71-40873839
    この記事へのトラックバック



