20335800_big_p3.jpg

--年--月--日 --:--


ステッキ

2010年10月16日 20:36

TmF5お疲れ様でした。どうも、船浮かれ野郎です。


doraneko002.jpg

というわけでドラネコステッキ。
背景適当でごめんなさい。

前にも書きましたが全長1m30cmくらいあります。
ちょっとした小学生の身長クラスですね。

今年の五月くらいからちまちま作ってました。
つっても真剣に作業したのはラスト一ヶ月くらいなんですが…

地味にギミックが搭載されていまして。



doraneko001.jpg

目が光ります。
あと写真とってないんですが口が開きます。
電動で。

持ち運びに便利なように分解可能で御座います。
頭、輪、手*2、棒、手。の6パーツに分かれます。

正直、発光・開閉ギミックと分解機能でひと月位余分にかかってます。
でも無きゃ面白く無いのでそれはそれで…


TmFに持っていったのですが、重いのとデカいので特に持って練り歩いたりとかはしてません。
そのかわりスペース周りで色々やったりやらせていただいたりしました…

あ!毎度おなじみ机の写真はバッチリ撮り忘れました!
後ろの川に夢中で…あとスカイツリー…



アフターでは景品2つも頂いてしまってありがとうございました。
打ち上げでは体重とラブライブとAKBの話を少々…

そんな感じでえらい遅くなりましたがTmF5お疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meriimu.blog108.fc2.com/tb.php/67-200ec8c2
    この記事へのトラックバック



