20335800_big_p3.jpg

--年--月--日 --:--


tmf4おつかれさまでした!

2010年05月17日 02:15

tmf4space.jpg

というわけで随分遅くなってしまいましたが学園祭&tmf4お疲れ様でした!
学園祭では塗装組立済みのカッパが開始1時間くらいで完売してしまってありがたい限りでございました
来年出るならもっと作っていきたい

上の写真はtmf4での我らが刈仏重工のスペースの写真です
右のほうにあるG'sに付いてきたフィギュアは僕がtwitterで
「これすげー!すげーおもしれー!」って言ってたら
みんながくれました
うれしいです

そして左のがfigma星花
写真とか撮っていただいてありがとうございました

tmf4card.jpg

akiuraが描いてたハガキです
本人がデジカメ忘れたとか言ってたので僕が撮っておきました
せっかくなので上げておきます


アフターではうずまき茶屋さんの小雨のポスターを頂きました
ありがとうございます

自分が出した景品で勝つのが夢です



tmf終わった後は打ち上げに忍び込ませていただきました
ドラゴンナイトの話楽しかった……





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meriimu.blog108.fc2.com/tb.php/60-98f7f38e
    この記事へのトラックバック



