20335800_big_p3.jpg

--年--月--日 --:--


星花製作記21

2010年03月23日 00:44

そう俺はレジンを流す機械。どうも、shirasawaです。

seika28.jpg

スジ彫りとかしましたよ
フォーカスが合ってないですがふとももの方は単に細く切ったマスキングテープを巻いて
それをガイドに目立てヤスリで彫りました

スカートの方は同じ高さになるようにマスキングテープを小さく切ったヤツを
目安にしてテープを巻きました
ものすごい説明しにくい!
製作記21回にして作業途中の写真を撮っておけば分かりやすいのだと気付きました

ちなみにデザインナイフにカッターの刃を逆に取り付けたやつで彫りました
針があればそっちの方が良かったんだけど見つからなくて…



kappa32.jpg

テストショットです
上手いこと抜けました
腕が難しいかなと思ったんですが綺麗に流れててびっくり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meriimu.blog108.fc2.com/tb.php/45-d1a36118
    この記事へのトラックバック



