20335800_big_p3.jpg

--年--月--日 --:--


星花製作記19

2010年03月21日 01:11

部屋の中で無駄に柔軟。どうも、shirasawaです。

seika26.jpg

後ろのは学園祭用のカッパです
シリコン流しました

表面処理というか
ヤスリがけばっかりやってると
どうにも飽きて
手が止まってくるので
たまに全く別の作業を挟みます

なんだかんだ言ってシリコン流すのは
コレで3度目ですが
未だに手探り状態です
前回2回がそれなりに上手くいってるからタチが悪い
でも底に穴が空かないように気を付けるのは
最初の失敗で学びました

さて星花。
つってもずっと磨いてただけなので特に書くことは…

削る強さは何も考えずに
ペーパーの番手だけで削る量を制御したいと思っていまして
しかし1000番と400番しか使っていない
今日やっと600~800番くらいが欲しいなと気付きました

あ、写真は一応全パーツです。


無駄にその辺のブログっぽく改行しまくってみようと
思ったものの途中で飽きて放射状になる始末


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://meriimu.blog108.fc2.com/tb.php/43-07fd0fed
    この記事へのトラックバック



