20335800_big_p3.jpg

--年--月--日 --:--


TmF5新刊情報

2010年10月07日 00:18

どうもお久しぶりです。shirasawaです。

ちゅーわけでいきなりですがTmF5新刊情報でございます!

↓表紙



tmf5hyou.jpg

プロジェクトD

ちょいちょい修正するかもしれませんが大体こんな感じです。
内容は見ての通りでございまして…
あ、カラーですけどコピー誌ですよ!



この本を作るために作りました(と言っても過言ではない)↓

drnk.jpg

ボケてますね。
一人で撮るの難しかったんですよ!!
完成してから測ってみたら全長1300mmでした。
特にコスプレ用とかそういうワケではありません。
TmF終わったらいろいろ写真貼ったりすると思います。
驚愕のギミックが!?


もちろんTmFに持って行きますよ!重いけどね!
久々の更新でよく分かんないんですがそんな感じで!

リ-9 刈仏重工

です



